will-seminar

ウィルセミナー開催のご案内

ウィルセミナー特別編
ゼロポリューション、新データ発表!!

開催日: 2022年2月25日(金) 14:00 ~ 15:30
開催地: オンラインで開催

お申し込みいただいた方には当日参加用のURLをメールでお送りします。
ページ最下部の「お申し込み」ボタンよりお願いいたします。

【第1部】世界初・大気汚染からお肌を守る「ゼロポリューション」

大気汚染は毎年数百万人の命を奪っており、WHOは世界の92%の人口がWHOの基準値を超える環境汚染地域に住んでいると警告を出しています。 
PM2.5の影響をはじめ日本も例外ではなく、これからコロナ後の本格的な経済活動の活発化に伴い、私たちの身体への大気汚染の影響が危惧されています。

zeropollution.jpg

世界初・大気汚染からお肌を守る「ゼロポリューション」

 

ゼロポリューションは4種類のハーブエキスをベースにしたマルチ活性成分のコンビネーションです。 これらの成分が相乗効果を発揮して、お互いに補完しあいながら、紫外線により威力を増した大気汚染物質による目に見える形でのお肌へのダメージからお肌を守り、修復するものです。 

logo-zerop@2x.png

大気汚染と紫外線 - お肌への最悪の組み合わせ

環境汚染を原因とするお肌へのダメージは紫外線照射によりさらに加速して‘’光汚染‘’という名のストレスとして襲い掛かります。紫外線と、良く知られる環境汚染物質であるPAHs(多環芳香族炭化水素)、オゾン等がお肌の紫外線ダメージを目に見える形で著しく増幅して、さらに皮膚感受性を悪化させ皮膚がんのリスクを上げることも報告されています。

zero-img13.jpeg

大気汚染と肌

人の肌は外敵からのバリアとして働いていますので、環境汚染物質からは最初のターゲットとして狙われます。実際に、肌から侵入してくる大気汚染物質は鼻や口から呼吸して入ってくる汚染物質と同等の量であると言われています。 繰り返しの大気汚染物質への暴露はお肌の健康への最大の脅威です。大気汚染は外部からの肌老化 (色素班、法令線、しわ)及び、アトピー性皮膚炎や湿疹、乾癬、にきび等の炎症やアレルギーによる皮膚トラブルの最大の要因となります。

zero-img13.jpeg

ヒト肌培養組織での効果の実験 

ゼロポリューションは汚染物質により引き起こされる酸化と炎症反応を阻害します。

chart.jpg

【第2部】世界最高峰の高SOD含有藻類「テトラSOD®」

tetrasod.jpg

世界最高峰の高SOD含有藻類「テトラSOD®」

25億年前に地球に登場した微細藻類の働きにより、地球上に酸素が生まれ、呼吸ができる環境になることで、その後の高度な生物の誕生につながりました。
そして20世紀になりスペインで発見された強力なSOD活性を持つTetraselmis chuii という微細藻類から、フィトプランクトンマリノ社の特許製法によりSOD活性を最適化した状態で原料とすることが可能となりました、これが25億年の生命、微細藻類由来初の、高SOD食品、テトラSOD®です。

material-logo_tetrasod.png
about-us_ceo.jpg

【講師】ウィルファーム株式会社 ​代表取締役 大田礼文

ゼロポリューションは大気汚染による肌のダメージに対する自然の力による解決方法です。
大気汚染とUV暴露により増幅された目に見える肌のダメージから肌を守り修復するために、相乗効果を生みかつ補完的に働く4種類のハーブエキスをベースとした複合活性成分で出来ています。

ノートパソコンの書き方

ウィルセミナーとは

ヨーロッパ地中海を中心に世界の価値ある機能性原料を取り扱う商社、ウィルファーム株式会社が主催するオンラインセミナーです。

原料メーカー、サプライヤーを中心に講師を招き、ちょっとリラックスした雰囲気の中、手作りで自由に自社原料の研究発表を行って頂く場です。
聴く方もしゃべる方も、気軽にいつでも参加できる、情報提供のサロンのようにご活用ください。

サマリー・お申し込み

開催日: 2022年2月25日(金) 14:00 〜 15:30 <入場開始 13:50>

開催地: オンラインで開催(ZOOM)

受講料: 無料

定員: 50名

主催: ウィルファーム株式会社