will-seminar

ウィルセミナー開催のご案内

1.2兆円健康食品市場の展望 ~コロナ禍における国内外の動向~
​+
世界初・大気汚染からお肌を守る「ゼロポリューション」プレゼンテーション

開催日: 2021年6月25日(金) 14:00 ~ 15:30
開催地: オンラインで開催

お申し込みいただいた方には当日参加用のURLをメールでお送りします。
ページ最下部の「お申し込み」ボタンよりお願いいたします。

健康産業新聞 編集長が語る

コロナ禍における国内&海外 健康食品市場の動向

2020年の国内健康食品市場は、コロナ禍の健康志向の高まりもあり微増となりました。一方で、2020年の米国サプリメント市場は予想を上回る成長を遂げ、前年比2ケタ増と驚異的な伸びを見せました。また、様々な国で「ビタミンD」に対する注目度が上昇しました。

グローバル展開するインフォーマグループがまとめた海外情報の提供を含めて、コロナで生じた変化など、健康食品市場の動向と展望を概説します。

hasegawa_square.jpg

第1部 14:00〜14:45

【講師】インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
健康産業新聞 編集長 長谷川 光司

1999年、健康産業新聞社(当時)に入社。

行政取材を中心に、健康食品の原料サプライヤー、受託製造企業など川上企業の取材を継続している。

原料紹介

世界初・大気汚染からお肌を守る「ゼロポリューション」

 

ゼロポリューションは4種類のハーブエキスをベースにしたマルチ活性成分のコンビネーションです。 これらの成分が相乗効果を発揮して、お互いに補完しあいながら、紫外線により威力を増した大気汚染物質による目に見える形でのお肌へのダメージからお肌を守り、修復するものです。 

logo-zerop@2x.png

ヒト肌培養組織での効果の実験 

ゼロポリューションは汚染物質により引き起こされる酸化と炎症反応を阻害します。

chart.jpg
about-us_ceo.jpg

第2部 14:45〜15:30

【講師】ウィルファーム株式会社 ​代表取締役 大田礼文

ゼロポリューションは大気汚染による肌のダメージに対する自然の力による解決方法です。
大気汚染とUV暴露により増幅された目に見える肌のダメージから肌を守り修復するために、相乗効果を生みかつ補完的に働く4種類のハーブエキスをベースとした複合活性成分で出来ています。

ノートパソコンの書き方

ウィルセミナーとは

ヨーロッパ地中海を中心に世界の価値ある機能性原料を取り扱う商社、ウィルファーム株式会社が主催するオンラインセミナーです。

原料メーカー、サプライヤーを中心に講師を招き、ちょっとリラックスした雰囲気の中、手作りで自由に自社原料の研究発表を行って頂く場です。
聴く方もしゃべる方も、気軽にいつでも参加できる、情報提供のサロンのようにご活用ください。

サマリー・お申し込み

開催日: 2021年6月25日(金) 14:00 〜 15:30 <入場開始 13:50>

開催地: オンラインで開催(ZOOM)

受講料: 無料

定員: 50名

主催: ウィルファーム株式会社